2008-12-25

ケーキについて。


クリスマスイヴも、クリスマスも仕事でした (--、)

雨降って、雪溶けて、

ステキなホワイトクリスマスにはなりませんでしたね・・(´・-・。)クスン


クリスマスに仕事してて、イイコトもあります(*'-'*)

ケーキが届きます(*'-'*)エヘヘ


上のケーキは、お店のケーキ(*・ ・*)

↓↓↓ コレは、後輩が作ってきたケーキ(゚ー゚*)。↓↓↓


なぜ、こんなケーキが作れるのか・・・


仕組みも・・過程も・・材料すらも・・


あたしには、サッパリ分かりません(◎ー◎;)??


以前、大事な日に、ケーキを作ってみた事があるけど、、、


『マルコゲ』になったので、以後、お菓子作りはやめたのです(☉∀☉)


その時は・・・オーブンレンジを…恨みましたo( -ェ-)

7 Comments:

匿名 said...

後輩さん上手だね~(°o°;;
子供でもいれば作る気になるんだろうけど、買っちゃうよね。
パン作る人とかすごいよね!
毎日の弁当とご飯で精一杯だよ(ノ_·。)
昔とおさんにセーター編んで、編みかけてやめたし(笑)

匿名 said...

ステキなケーキじゃないですか。

お店のケーキでも、手作りのケーキでも関係ありません。

その人の気持次第です…

たまには、かっこいいことも言うでしょ

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 この後輩、お菓子何でも作っちゃうの(∪。∪)
何か作ったら、あたしんちに届けてくれるし(∪。∪)…♡♥
すごいんだぁ(∪。∪)…♡♥

おべんと作り、あたし好き(゚v゚○)ノ━━♥
早起き出来た時しか作れないけど(*¨) ....ボー
毎日ごはん作るかあちゃんは、スゴイ!!
あたしの夜ごはんは、たまに・・・
『おかし』とか、『ハムタイ』だよ(*¨)

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 のんべえさんから、そのようのコメントを
頂くと・・・
お返事に困ります・・・(@O@)??

あたしの、『まるこげケーキ』もたしか…
『気持ちが大事…♡♥』って、言ってもらった…
ような・・・(∪。∪)…♡♥

匿名 said...

りなっちには、ハム鯛があるでしょっ

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 ハムタイ<゜)))彡あるけど・・・
クリスマスは、ケーキ食べちゃった(☆゜д゜)
ごめんなさーい(><;;)

匿名 said...

いまさらなんですが・・・
ハムタイって?????