2008-10-30

さよなら


昨日・・・サヨナラしましたヾ(*'-'*)バイバイ!!

2年前に、、、

欲しくて・・欲しくて・・

探して・・探して・・

買いましたこのウェア。


全然着なかったなぁ・・・ε=( ̄。 ̄;)

あたしの体には・・少し大きかったのかも…しれませんo(* ̄ー ̄)〇"


今年は・・・


コレなので・・・


また、クローゼットで眠らせておくのは、


もったいない!! と、判断しました。


・・・てな訳で・・・


後輩に、低価格で譲ることになり、


サヨナラした訳ですヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"



職場から見える、遠くの山は白くなり・・・


外では息も、白くなり・・・


髪の毛にまでも、白いものを発見した・・・今日このごろデス(・-・*)ヌフフ

6 Comments:

匿名 said...

あらら…

髪の毛まで白いの?

そんなお年でしたっけ?

匿名 said...

使わないものは使ってもらえる人の元に行った方が良いもんね^^
ガソリン代になるし・・・・(笑)

匿名 said...

ごぶさたで~す。
遠くの山は白くなりって・・、もうすぐ忙しくって楽しい季節が始まりますね。
ボクは単身赴任の利を生かして、先週からボチボチ始めました。
カラダの痛みがまだ取れませんが。。

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 ワカシラガ・・・(‐”‐;)??
 ナヤミゴト・・・(‐”‐;)??

昔、若白髪のある人は、頭が良いと、聞いた事があります!

 アタマイイ・・・(゜ー゜*)??

 …ンナ、ワケナイφ( ̄  ̄|||)

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 そうそう…使わない物は、売るのです!!
先日、食卓丸テーブル(椅子2個付き)を売ったら…
な・な・ナント・・・
¥1,200デシタOo。。( ̄¬ ̄*)

ウェアは、喜んでもらえたので、よかったです♪

りなっち said...

≪Re:miyaさん≫
 もう滑ったんですかー(*¨) ....!?
いいなぁ・・・(*¨) ....!!