2008-10-04

札幌マラソン・・・って(゚ロ゚屮)屮


ナンバーカード、引き換えてきました。

デッカイ大会なんですねーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


奥の段ボール箱の数†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ



今年の参加人数・・・12,570人・・・


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


道マラより多い!


去年より2,150人も増えている!


あたしは、初めて札幌マラソンに参加します。


今年は10kmだけど、、、


走るコースを見たら、来年はハーフに出よう♪((((* ̄  ̄)ノ


・・・と、思いましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


明日、がんばります(*'-'*)ノ


その前に、迷子にならないようにしなきゃ・・・(*¨) ....ボー

2 Comments:

匿名 said...

す、すごい大会ですね。

うん?
今年は、10kmばかりですね。

去年…確か、私に…
「10kmなんか、すぐに終わっちゃって走った気にならないでしょ」
とか、言ってたような…。

という私は、全く走っていませんが…。

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 10kmに種目変更しました“((。。*)コクリ
10kmすぐ終わっちゃうなんて…
言いましたぁ~∑(゚□゚;)!?
訂正します・・・\(_ _*)

ちょっと!!!
走ってください(o><)o!!!
来年は美唄の大会出てくださいヨ(*'へ'*)!!!