2008-10-23

今季は・・・

先シーズンはコレ↓↓↓


今季はコレ↓↓↓↓↓にします!!!

8 Comments:

匿名 said...

いいなぁ・・。みんな新しいウェア買うんだよね・・。
今季も去年と同じウェアです・・・。板の支払いがまだ終わってませぇん

匿名 said...

おっ、もう手元にあるんだ~
いいなぁ~いいなぁ~
うちらのウェア(スクールの)、入荷未定だってさ・・・(ーー;

匿名 said...

おれは水色さぁぁぁ

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 あたし・・・
ボードにしかお金使わないから・・・
他に高価な物なんて、特に欲しくないし、
ボードのために無駄遣いもしません!
なので・・・
ウェアくらいは買わせてください(〃゚∇゚〃;)…苦笑。

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 そう…手元にキタの(*・ ・*)ぽっ
大変でした…あたしの体のサイズを探すまで…
苦労しました…(*´ー`*)
本格的に探した時には、もう、旭川に1点しかなくて…
即!送ってもらいました(*'-'*)エヘヘ

みんなでウェア合わせるの、いいですよね♪

りなっち said...

≪Re:来門@メルヘン系さん≫
 あたしは黄色さぁぁぁ

色カブらなくてよかったですね(*^~^*;)

匿名 said...

あっ!!好きな色だ!!!
今年はいきなり汚さないようにしなきゃだね(o^o^o)

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 お!好きな色ですか('0'*)!?

そうそう…汚れの目立つ色でもありますが(∪。∪)…
油が落ちてこないように・・・・・・
注意・・・なんて出来ませんよね(●≧3≦)
落ちてこないでェー (・ε・`*) ...