2008-10-16

食べ過ぎ


秋だからでしょうか・・・飲み会が多いですφ( ̄  ̄)

~とある会合~

食べ過ぎーの・・・飲みすぎーの・・・

正露丸を常備φ(* ̄0 ̄)ノ

女は怖いです・・・

後輩は、こんなに食べて、

その後に・・・ケーキーを4つほど食べていました(。□。;)

信じられません(;゚□゚)ガーン!!

あたしの胃袋にケーキの入る余裕は、ちっともナッシングぅ~∑(O_O;)

あえなく後輩の胃袋に(_ _lll)ァハハ・・・

年か・・・(T∇T)!?

6 Comments:

匿名 said...

へえ~、そうですか?

私の場合は、飲み会は、3~4月が多いですけどねえ~。 歓送迎会で…。

秋?
私は、一番飲み会が少ない季節ですねえ~

匿名 said...

誘ってるよ~この人↑

りなっちも沢山食べないとフル走れないぞ~

それにしても、豪華な会合だこと・・・

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 はぁ~~~
3・4月も、多いですね…(^^;
年末になると、今度は忘年会だし…(+o+)/
たまたまかな・・・(@@;??

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 ひゃぁ~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
誘われてるのォ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
この頃は、沢山食べても吐いてしまうので…
もったいないから、少しだけ食べるのが
いいんだな…(◎ー◎;)
…って、思います∑(‘0‘@)
この前なんか、木の根元に、あたしの食した
栄養を与えてきました(; ̄Д ̄)

匿名 said...

りなっちこんなに食べたのかと思ってビックリした!

世の中にはスイーツ用の胃袋を持った女性がいますからね。

りなっち said...

≪Re:あやっち≫
 あたしは、ちょこちょこっと、食べました…(^^;
スイーツ用の胃袋…( 一一)
すごいですよね・・・
ポカンと口を開けて、見てしまいました…(@□@;)