2008-10-19

第29回 北海道ロードレース


今季最後のマラソン大会で……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

相変わらず練習不足の身でしたが・・・

思いもよらず、入賞しました☆d(^U^d)

♪ 6位 ♪

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


前半、追い風 ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

後半、強風向かい風 ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(。><)ノ ススマネー!!


無料のおしるこ、並んで、もらって、食べて(゜ー゜*)

盾もらって、帰って来ました・・・とさ・・・。

めでたし・・めでたし・・ヾ(゜v ゜*)ノ

14 Comments:

匿名 said...

おーすげー!
入賞おめでとう!
最後のレースで気持ちよく終われたね。
お疲れさーん

匿名 said...

おめでとうございます。

6人中、6位ですか?

当然、ハーフですよね。
ま、まさか…10kmなんて…こと…

nobu said...

ハーフですか!
まじすごい!!!

りなっちさんのあのだったら・・・

マジ胴上げしたいね!!!

匿名 said...

入賞?!

すごーい!

オメデトー^^

昨日の、
あの風の強い日に
よく頑張りました!

パチパチパチ・・・・

匿名 said...

おめでとー\(^0^)/

札幌マラソンよりちょびっと速いね(¬¬)

匿名 said...

りなっちぃ~ん お久しぶりぃ~ん(^O^)/

相変わらずサラッと走ってサラッと入賞なんて… やるわね…ふん(-з-)

匿名 said...

りなっちスゴイね!
練習不足ながらも入賞できるだなんて実力があるからこそできることなんじゃない♪

おめでとう(^-^)/

りなっち said...

≪Re: k すけさん≫
 あたしも、ビックリしました(・∩・)?アレ??
でも嬉しかったです(。・_・。)ポッ
フルは走れないけど、いい感じで終われました。
来年は、きちんと練習します…(o´I`)…。

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 あ・アリガトウゴザイマス…
6人中6位・・・って( 一一)!!

84人中6位ですよ~(*μ_μ)ポッ

写真そクリックしてよーく見てください…
盾に『10k』と、バッチリ刻まれています…
しばらく10km選手です|_-。)

りなっち said...

≪Re: nobu さん≫
 10kmでした・。・バブゥ
ハーフで入賞は無理ですね…━(*´U`*)━
胴上げ・・・
重たいですΣ(゚Д゚||;)━

りなっち said...

≪Re:あやっち≫
 本当に風が強くて、
最初は涼しくて良かったんだけど・・・
後半、何とも憎い風となりました(_ _lll)ァハハ・・・
あたしを苦しめたあの風を…忘れません…

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 そうそう・・・
札幌マラソンより・・・
ちょびっと・・・
ちょびっとだけ・・・
速かったです☆ヾ( ̄ ̄*)

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 とおちゃぁ~ん お久しぶりぃ~ん(^O^)/
練習してない身で入賞させて頂きましたが…
決してサラッとなんて走ってなくて…☆(ノ_ _)ノ
死ぬ思いで走りました=ε=ε=┌(`;@@)┘ シンドー
タバコやめたら、サラッと走れるかも♪((((* ̄  ̄)/

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 お久しぶりです(#^.^#)
来年は、きちんと練習しよう!!!
…と、反省していますm(_ _)m
あと5分縮める努力をせねば\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/