2008-10-06

札幌マラソンε=ε=(o゜―゜)o


昨日は札幌マラソンで……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

ものすごい人です(゚∀゚;)

いつまで続くんだろう・・・? このゴールする人・・・(((((;゚ー゚)

・・・と思って、ずっと見てました。


70歳以上のおじぃ~ちゃんとか、

よたよた頑張ってゴールに向かってる姿見たら、

泣けてきた(゜-Å) ガンバレ・・・


あたしは、やっぱり練習不足で(_ _lll)ァハハ・・・

自己ベストには程遠く・・・(_ _lll)ヤレヤレ・・・


★結果★

女子10km 30歳未満 47分45秒

17位/310人中


来年は、頑張って練習して、あと5分縮めたい=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

マラソンは…自分との戦いだから…

5分縮めるには・・・・・・・・・

禁煙かっ!?!?…(。□。;)ガーン


とりあえず、今月ロードレースで、今年のマラソンは終わりヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・

ふつぅ~にがんばります**(*・・*)**


おやじかーばーお師匠さん&nobuさん&あやっち!!

お疲れ様でした(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

14 Comments:

おやじかーばー said...

りなっち、おつかれぇー
喫煙者クラスだったらNo.1だろうね(爆)

nobu said...

やっと書き込み方解りました!
昨日は、お疲れ様でした!

私のために泣いてくれてありがとうございます(笑)

来年は、スペシャルドリンクに焼酎水割りを
用意しようと思います。
きっとりなっちさんの記録を抜くでしょう!!!

匿名 said...

あはは 一緒に禁煙する~?
ただ今3ヶ月目だよー^^V

歩いてて息切れは楽になってる気がするけど。。。その分体重が。。。。(爆)

匿名 said...

またまたスゴイね~310人中17位だと~
もうチョイ頑張れば、札幌国際ハーフマラソンに出れるかもよ~

匿名 said...

禁煙=太る=ダイエット=走る=タイム縮まる・・・(笑)

匿名 said...

おつかれさまでした。

雪が降るまでのトレーニングは、なにをするんですか?

匿名 said...

りなっち、オツカレー!
私から見たら、りなっちスゲー!!!

私も5分縮めたい
なんか欲出てきた(笑)

最終戦がんばってね!

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 喫煙者クラス~~-v(*´・`)。。o
そんなのあったら面白そォ~(¨*)… フムフム
やめかかったけど…また戻ってきました(。□。;)ガーン

りなっち said...

≪Re: nobu さん≫
 コメント出来るようになったぁー\(^ ^)/
頑張ってるnobuさん見て、ウルっ(´・-・。)
…っときたけど・・・
歩いてたという情報も・・・( 一一)!?

焼酎のスペシャルドリンクで、
nobu さんもウルトラ出てねっヽ(* ̄・ ̄)ノ

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 禁煙してるのーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
しかも、もう3か月ーw(゚ロ゚)wオォォーーー!!
パッチでも貼ってます??

いや…∑(O_O;)気持の問題ですね(ノ*0*)ノ
スゴイ!かおりん!!!

りなっち said...

≪Re: k すけさん≫
 札幌国際ハーフマラソン(U。U*)??
・・・・・
ハーフじゃないですかー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
10kmじゃないと、調子悪いです(*・ω・)ン?

でも、どっかでハーフに出場しないと、
道マラに出られなくなる~(゚o゚;)/アラヤダ!

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 やっぱ、禁煙…って、太るヾ( ̄0 ̄; )ノ??
でもあと5分縮めれたら・・・
いいなぁ~~~(ー`´ー)うーん
真剣に止める方向で・・・
もう一度考え直しますo(*゚ペ)==○)))

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 雪降るまで・・・φ(.. )??
ジッ…っと、待ちます(--、)

待ちつつ、腹筋でも鍛えようかしら…(¬¬;)ヒソヒソ

りなっち said...

≪Re:あやっち≫
 いや~あん時はビックリしましたヽ(*゚▽゚*)
人間ですから、欲も出てきます(^^;
来年は、一緒に10km マテマテー♪((((* ̄  ̄)/
がんばりましょっ┌(`;@@)┘