2009-11-09

あたしの ♪nano♪

あたしの i Pod は、、、

初代!! i Pod nano でした。



当時…この世の中に、こんな素晴らしいものが\(◎o◎)/!!

・・・と、思ったのを今でも思い出します。


2万円弱出して、

今じゃあ、たったの『1G 』ですし…(*_*;


もう生産も販売もしていず、

ネットで、ビックリするくらいの破格で売られていました(*_*;


しかし随分と活躍してくれたものです。


そんなあたしの nano を、お父さんが欲しがり、

本日とうとう・・・

お父さんと共に、飛行機に乗って、行ってしまいましたヾ(´_`●)ノ


・・・という訳で、第5世代nanoを狙っています☆

1週間以上、考え・・調べ・・見て回り・・・

色を決めました。

今年のウェアみたいな感じの色に…しようか…??(・∩・)??と。

6 Comments:

まっきっき said...

ipodって、まだ持ったことも使ったこともありません。
おじさんですね・・・・(汗。

たかやん said...

私も持ってない・・・
って言いますか、使い方まったくわからず。

カセットのウオークマンが懐かしい^^;

Kすけ said...

新しいnanoは動画も撮れて魅力的だよ~
でもtouchもいろいろ機能が充実してるけど・・・音楽オンリーなら大容量のclassicか・・・なんて僕も新しいの狙ってます。

りなっち said...

≪Re:まっきっきさん≫
 iPOD持ってなくても、
オジサンじゃないですよ~(^^;

りなっち said...

≪Re:たかやんさん≫
 昔は、でっかくて重たい、
カセットのウォークマン持って歩いてました(^^;
世の中、変わるもんですね・・・

りなっち said...

≪Re: K すけさん≫
 結局、nano にしました(*^^)v
動画、すごいキレイに撮れるみたいです!!
ゲームもあって、すごい楽しいです!!