2009-11-17

FMトランスミッター

引き続き、nano話です。


初代nanoの時から、車に置いて聴いていました。

聴ける+充電もOK

だったのに、、、

5世代を今までと同じように車でつなぎましたところ・・・


聴けるんだけど・・・

『充電機能が対応していません』・・と(+o+)


なので、電気屋さんに行ってきました。


バッファローのFMトランスミッターにしました( ..)φ


すげー音が良い\(◎o◎)/!!

ビックリしました\(◎o◎)/!!


おまけにポイントもあったので、安かった~(._.*)

2 Comments:

Kすけ said...

nano画面綺麗だね~
わーすげー欲しくなってきた~

僕も同じトランスミッターだけど、音悪いです。
トランスミッターのせいにしてたけど、コンポのせいだね。
今では外部入力端子引っ張って直付けしてますが、充電できません。

りなっち said...

≪Re: K すけさん≫
 音、すごい、良いですよ~!!
コンポのせいかな~(゜o゜)??
なんだか、スピーカー変えると、
もっともっと!!いい音出る…って
聞いちゃって・・・
ちょっと欲しくなっちゃった…(・.・;)キケン…。