2009-11-17

5世代 ♪nano♪

お父さんの元に、

あたしの大事な初代nanoが行ってしまったので・・・

5世代nanoを買いました。



スゴイです(゜o゜)!!

ビデオも撮れて、ゲームもできる(゜o゜)!!


ゲームばっかやっちゃってます(+o+)

ゲームができるから・・・

車に置きっぱなしにできない・・・(ーー;)


ビデオもちょっと撮ってみたけど、キレイに撮れる(゜o゜)☆


大事にしよーっと。

6 Comments:

あやっち。 said...

え・・・・・
ビデオも!
ゲームも!
ウォークマンじゃ音楽聴くだけだもんなぁ(泣)

よーし♪サンタさんにお願いしてみるゾ^^

isshy said...

嗚呼、いっしーも同じの同じ色の欲しかったぁぁぁ
紫にするかな、それともお揃いにA^^;

nobu said...

新しいのほしいけど
今年買ったばかりなので・・・

りなっち said...

≪Re:あやっちさん≫
 そろそろサンタさんにお願いするもの
考える時期ですねー(#^.^#)

あたしのサンタさん・・・
居ないー(*_*;

りなっち said...

≪Re: isshy さん≫
 イッシ~!!
ムラサキは・・・
〇〇〇満の色だ!!って言ってたじゃない~

あたしも、紫良いな!!
と、思ったけれど・・・(ーー;)

ピンク、かわいーよっ(#^.^#)

りなっち said...

≪Re: nobu さん≫
 nobu さんも nano ??