2009-11-22

The 3rd 国際。


コチラは、上から下まで滑れました(*゚ー゚)

ココでは、昨日と違って、色んな方にお会いできましたヾ(゚∀゚●)

みなさん、久しぶりの再会で、嬉しくなります♪


本日、一日、お師匠様の板で滑りまして(゜ー゜)・・・

そして、本日、そのまま、お持ち帰りさせて頂きまして(*ノェ゚)♡♥・・・


Ah~なんということだぁ~(*♥o♥*)

Ah~あ~アァ~~~~~(〃゚∇゚〃)

大事にしなくっっちゃぁ~ぁあ~(*・ ・*)

そして良い滑りをぉーーー(c=(c=(c=(c=(゚〇゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!



明日は雨か!?!?!?・・・(゚∩゚*)プンプン


それはそれとして・・・

今日は・・・

今年度末までには、120%!!小学生に背を抜かれる覚悟をしました。

かわいい期待の星☆有望選手なので、

許してあげることにしました(;´-`)...。

あたし牛乳飲めないからだなー(* _ω_)...後悔。

8 Comments:

bcとおちゃん said...

国際良さそうねっ

どうせ富良野は激混みさっ! ふん!

カーン said...

国際よさそうだね~! 私も もともと国際も予定していたのだけど 本日は急遽キロロに行ってきました。 次回こそ山で会いたいです~ 泣 

MIYA said...

うちも昨日、小6の娘と初滑りしてきました。
もうすぐ160cmだけど、そんなに大きいほうでもないみたい。。
ちっちゃい人はそれだけでカワイイじゃん。

あやっち。 said...

りなっちも
お弟子さんも
お上手ですね~^^

今度会ったときは~
私が最初からボードの時は~
ご一緒してくださいネ^^

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 富良野の長蛇の列、スゴかったですね~。
下まで滑れるようになったら
富良野行きたいです(≧v≦●)!!
今年は、ウンチつきませんように・・・( 一一)

りなっち said...

≪Re:カーンちゃん≫
 会えなかったですねー(゜-Å)
キロロもいい感じに雪あったみたいだね♪
今年も暖冬らしいよーo(TヘTo)
なんとかならんかねー(|||_ _)

りなっち said...

≪Re: MIYA さん≫
 160cm~\(◎o◎)/!?!?
そんなのカンペキ抜かれてるー(--、)
背伸びしても届きませんデス。
今年も健康診断、背伸びしちゃったもん…

りなっち said...

≪Re:あやっちさん≫
 あやっち、スキー上手だった!!
あと、ウェア、あれはすぐ発見できる♪ !!
かわいかった~(゚∇^*)
そしてお父さん、若いねーーーヾ(^ω^*)