2009-11-11

The first ONZE


ONZEに行ってみましたヽ(*'-'*)-

花火もあがりました♪

ちょうどリフトに乗ったトコロで花火が上がったので、


よーく見れました(≧v≦●)


2時間休憩なし。

あっという間でした(ノ・_・)


やっぱり、マナーの悪いガキが居て( 一一)!!

今年も始まった!!

ガキとの戦いがo`・з´・)p


フェンス??またいで横入りしてたガキも居たo(゚∩゚*)

ボーダーの優しいおにいさん達、苦笑いで見ていたけど、

許しちゃいかーんo(゚∩゚*)!!


土にはみ出ることなく、満足して、帰る準備して、

駐車場へ戻りましたトコロ・・・( 一一)


車が出られないじゃないのよーーー(*`ェ´*)コラァァァー!!!!!!!!!

縦3列に車停められていて、

あたしの車、真ん中ー(-"-怒)

最悪!! しばらく待った(-"-;)

あたしの他にもまだ出られないでいた車、いっぱい居た(*´-`)カワイソー。


まあ、滑れたことが「幸せ ♪ と思って、嫌なことは忘れます^(  ̄(●●) ̄)^ 

6 Comments:

のんべえ~ said...

せっかく楽しんだのにねえ…

マナーの悪さには頭にきますね。
学校教育が悪いのか…
家庭教育が悪いのか…

まじー said...

オーンズ行ったんだね!
いいな~

マナーの悪い人もいたみたいでちょっと大変だったみたいだけど滑れてよかったね♪

bcとおちゃん said...

やっぱり凄いコースね…

初滑りからマナーの悪い方々にお会いしたのねっ
そう言う方々は、りなっちの熱い拳で、人間花火になっていただきたいわねっ…ふふっ もしくは、産まれたままの姿にして、コース外へ一人一人一本背おいねっ んんん~刺激的ぃ~ん

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 家庭教育が悪いんです!!・・・多分…。

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 色々あったけど、
滑れただけ、幸せ♪と、思います(^^♪

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 どうして、マナー悪いんでしょうね~
どうにかならないのかなー(ーー;)
頭にきても…
手を出さないようにだけ…
気を付けています…

あと昔、カジッタことあるから・・・
それも気をつけます・・・