2009-07-31

みんなの一代鍋!!

一代さんブームが起こっている、あたしの職場ですが・・・

『欲しい!! 欲しい!! あたしも欲しい!!』

と、みなさん言うもので(@^^)ゞ

まとめて頼んであげました(* v v)/

すると、こんなに届いたよー(∂_∂)ゞ

これらが入っていたダンボールなんかは、

あたしがスッポリ!!入ってしまいました(°・°*)

↓ ↓ ↓


届いたこと教えると、


異常な程の喜びを示したみなさまには、


取りに来てもらったり、職場までお届けに参ったり・・・(^^)


後輩・元同僚・あたしは・・・コレで花嫁修業ですね(* ̄@@ ̄*)



2 Comments:

のんべえ~ said...

これがホントの“箱入り娘”…?

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 ・・・・・。
 そうですね・・・・・(@_@;)