2009-07-27

ももが届いたよー!!

桃一番!(^^)!


あ~おいしそうだー(^O^)

6 Comments:

のんべえ~ said...

本当においしそうですね。

一人じゃ食べきれないでしょ…

BCかあちゃん said...

桃食べれない(>_<)のどがかゆくなるの(>_<)
梨もプラムも(>_<)
マンゴーもみたい。。。

Kすけ said...

かあちゃん奇遇!
2年ほど前にリンゴダメになってから、梨に桃、さくらんぼ、プラムとマンゴーはわからないけどたぶんダメそう。
かあちゃん一緒だねェ~

あ、ゴメンりなっちの日記だった。
りなっち元気ィ~!

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 一人じゃ食べきれません((+_+))
誰かに早くあげなきゃ、
ぶよぶよなっちゃう~(゜o゜)

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 そーゆー人いるよね~(゜o゜)!!
桃アレルギーかなぁ(ーー;)??
梨もなのー\(◎o◎)/!?
あたしは、一番好きな果物が『梨』だよ!!
毎日でも食べれる!!梨なら(#^.^#)

りなっち said...

≪Re: K すけさん≫
 またいた・・・そーゆー人・・・。
くだものアレルギーかなぁ(゜o゜)??

元気?って??
そんな事聞くんですか( 一一)??
元気じゃなーい(ーー;)