2009-07-06

ウチのおとうさん

弟の居る函館に行く+ゴルフしに帰って来てた様子で、

今日、また横浜へ戻るので、実家に行ってみました。

すると…こんなんでしたヽ(  ̄д ̄;)ノ


おーーーーーいっ(-"-)!!

なんじゃい、そのタオル( 一一)

そして、夕方、千歳空港まで、お母さんと“まる”と、送って来ました。

そしたら、空弁買ってくれましたヽ(#^ー゜#)v



今日の“まる”↓↓↓

4 Comments:

のんべえ~ said...

いいお父さんじゃないですか?

お父さんなりの家族サービスだったのでは…

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 ねずみ小僧みたいにタオル巻いてて、
ビックリですよー\(◎o◎)/
ねずみ小僧スタイル家族サービスですかね(^^;)

bcとおちゃん said...

りなっちのパパって、スターウォーズに出てるでしょ? ふふふ

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 あたしが知らないだけで・・・
出てるかも・・・( 一一)!!
ちなみに、暑さ防止??日光防止??のための、
あの格好・・・
余計に暑そうよね((+_+))