2009-07-06

24本のバラ

気がつけば・・・もう7月・・・;゜o゜)

7月に入って1週間が経とうとしておりますが、

こんな時期に人事異動があり、

今月から上司が変わりました。


そんな先月末のはなし・・・

『24本のバラ』

ウチのスタッフの人数と同じ数だけのバラ…

↓ ↓ ↓


みんな、一言一言添えて渡すというミッション。

花屋の遅刻( 一一)というトラブルもありながら、何とか成功。

みんな泣いてた~(ノ_<。)


ここ数年あたしが一番大事にしてきていること・・・

『職場の雰囲気』


またがんばろうと思う。


プライベートな荒れた精神を忘れ、

職場では、みんなに優しく・元気にがんばろうと・・・オモウ。

6 Comments:

MIYA said...

誕生日に、年の数だけバラをもらいました。

って話かと思いました。。

のんべえ~ said...

す、すてきですねえ~~~

りなっち、って、そ、そんな人だったんですか~~~~~

し、しりましぇんでした~~~~

くま said...

プライベートで荒れてるの・・・?

雪ないからだ!!

りなっち said...

≪Re: MIYA さん≫
 あたしの年の数が、『24』なら・・・
どれほど嬉しい事か…((+_+))
24歳に戻りたーい!!

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 ステキでしょ~☆!!
そんな人だったんですか??って・・・
あたしを、どんな人だと思っているんだか…
どんな風に思われてるんだか…
心配( 一一)!!

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 お久しぶりです!!
・・・・・(@@。
荒れてますね・・・かなり・・・(ーー;)
雪ないからかぁ・・・
雪あれば、いくらかいいのかも…
あー!!何もかも全てが嫌になりますー!!