2009-07-20

♪ カレーライス ♪


今度は、、、圧力鍋でカレーを作ってみました ♪

なんとまあ(*゜ロ°)ノミ

歯がいらないくらいの柔らかさ(;°°)

お年寄りなら、入れ歯つけないで食べれるわー(°°;)


タマネギは、かろうじて入っているのが分かるくらい・・・(°°;)

ブロッコリー・・・?? どっか消えてしまったわい・・・(°°;)

ナスビ・・・?? 食べているのが分からないくらいの柔らかさ(°°;)

ニンジンは強いですね・・・残りました(^_^;)


しかし、作れば作るほど・・・ビックリの連続ですw(°0°)w



圧力ピンが下がるまでの間に・・・

コレ↓↓↓


自分で言うのもなんですけど・・・おいしすぎー(;° ロ°)


コレ↓↓↓は・・・普通。



今度は何を作ろう・・・(゜-゜)!?

8 Comments:

たかやん said...

ね!カレー美味しいでしょ~^-^
今度は煮豆や、手羽先なんか・・・
いかがですか~?

のんべえ~ said...

完全に料理に目覚めましたね。

1人で食べずに、ぜひ、今度ごちそうしてくださいよ。

MIYA said...

今日テレビショッピングでカズヨさんがやってました。
カレーは1分とか??
3Lと4.5Lの2点セットが19800だったかな?
かな~り気になってます。。

まじー said...

おいしそ〜!
カレーやわらかいとほんとおいしいよね(^-^)v
圧力鍋、欲しくなってきた♪

りなっち said...

≪Re:たかやん≫
 ホント!!やばいですねー!!カレー☆!!
煮豆大好き!!
作ってみます!!
煮魚も作りたくて、ウズウズしてます(゜))<<

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 ごちそう出来る人が居れば、
あたし、もっともっと頑張りますよ(*.*)
のめり込むタイプです(*O*)

りなっち said...

≪Re: MIYA さん≫
 あたしが買った時は、3.0Lと4.5Lのセット、
売ってなかったんです(+o+)
4.5Lは、ここ最近売り出したみたいで…
そんなのあったら、買ってたよー泣!!
って感じです(VV。
すごいお得だし( 一一)

カレー…加圧時間が1分ってことです♪
圧力鍋、良すぎー(#^.^#)

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 みんな欲しくなりはじめていますね☆
あたしの職場でも、欲しい!!欲しい!!現象が、起きています\(◎o◎)/!