2008-06-22

ままちゃりレース!


~~~4時間耐久ママチャリレース~~~

あたしの、おんぼろチャリで、みんながんばってくれました(* ̄∇ ̄)/


切り替えなし!

付いているのは、①ライト ②ベル ③さび( 一一)


レースの途中で、故障すると思っていたけど、

最後まで、ご無事で何より・・・*o_ _)o


ままちゃり・・・って、あんなにスピード出るんだ・・・( 一一)・・・ね。

メンバーのみんなで、団結して・・VAAMを飲んで・・がんばって・・楽しく・・・

『あぁ~~~仲間って良いなぁ・・・・・・』と、つくづくと感じた一日でした。


1位・2位の、チーム・・・

知り合いの・・知り合いのチームという事を、翌日に知り、

聞くところによると・・・

大会(レース)用のママチャリが2台あって、

軽量に軽量を重ね・・・かなりの工夫をしている・・とのこと(@@;;)??


やっぱ、そうだよね・・・(@@;;)

なのに・・・あたいらなんて・・・

あたしの通勤用チャリですもの(_ _;)

でもそれで、85位/310チーム (平均速度29.0km/h)は、スゴイよね(゜ー゜)ノ


来年は、切り替え付きチャリで、リベンジじゃな~い(=^ー゜)ノ??


明治乳業 VAAMのご提供に感謝すると共に・・・


みんな、お疲れ様でした~(^ ^*)~

10 Comments:

おやじかーばー said...

りなっち、おつチャリ
あのお疲れチャリは隠居させて、3段変速買ってくれ

匿名 said...

おつチャリっす(^^;
チャリが壊れずもったのも、VAAMのおかげだよ、きっと。
3段切替まかせたよっ!!

匿名 said...

おつチャリーーー!
「チームコブレンジャー」今大会のMVPは
間違いなくママチャリーでしょ!
あの娘だけが休む事なく29周も走ったんだから…

なんとなく、来年も頑張って欲しいようなぁ…

匿名 said...

いいんですよ。
ふつうのチャリで…
それが楽しいじゃないですか。
コブレンジャーらしいですよ。

匿名 said...

ほほぉ~ ママチャリもレース用にいじるのね… そうよねぇ~じゃなきゃママチャリで30kmオーバーって… 下手すりゃスクーターより早いってことでしょ…(^_^;) 凄いわママチャリ…

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 3段変速・・・
あたしが買うの( 一一)!?
レース用に、みんなで、購入すればい~んだぁ(#^.^#)

最後の2週…本当にお疲れ様でした<(_ _)>

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 k たせさんまで・・・( 一一)
3段変速チャリ・・・k たせさんにお任せします!

もしかして、チャリにもVAAM飲ませた( 一一)!?

りなっち said...

≪Re:さがけんさん≫
 あたしのママチャリ・・・
MVPだぁ~~~o(^^*)o
オンボロで、もう寿命かと思ってたけど…
これからも、まだまだ大事にすることにしました(*^^*)
来年も元気でいてくれるかな・・・☆(@。@*)☆

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 コブレンジャーらしいと言えば、
そうですね~~~(*´ー`)=3 確かに!
しかし、切り替えなし…キッツいです(_ _)
切り替え付きチャリ…提供してください…(v v *)

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 朝、激励メール、嬉しかったです*^^*
それにしても・・・
とおちゃんの、アノ、激励メールを思い出すと…
笑ってしまいます(*∇*)/
とおちゃんらしかった!
ありがとうございました( *゜▽゜*)ノ