2008-06-15

♪おやじ☆ナイト♪


お久しぶりですヾ(´ー`)ノ

何とか生きていました・・・(^^; ....


あたしは、『オヤジ』ではないけれど・・・

『おやじ☆ナイト』*:・。☆\(^^♪)/☆。・:*に行って来ました。

ファイターズの応援です〇(^-^)o


BCとおちゃん&かあちゃん・お師匠さんとデス(゜ー゜)ノ

偶然・・たまたま・・kたせさんが現れ、驚きました\(◎◎)/


試合はヤクルトに負けてしまったけれど・・・

ホームランも見れたし・・・

かあちゃんと、チョロチョロして、楽しかったし・・・

ファイターズガールの踊りも、少し覚えたし・・・

あぁ~~~よかったo(^^o) (o^^)o


家で、ビデオ見ながら、ファイターズガールの踊りをマスターして♪♪♪

次は、踊りながら、応援したいと思いました( *゜▽゜*)ノ

そしたら、勝つショ・・・きっと・・・(*∇*)/

10 Comments:

匿名 said...

 私は土曜日に行きました。オヤジ…よかったなあ。私もグランドで踊りたかったなあ。

 りなっちさん、今度は、ファイターズガールの衣装を着て、観戦してみるのは、どうですか?
 目立てば、なんかもらえるかも…。

おやじかーばー said...

こんど「YMCA」と「Go!Go!ファイターズ」の練習すっど!!

匿名 said...

楽しかったね~(^^)私のけんすけ覚えた?カイルくんもかわいかったしょ(^^)
又行こうね~(^O^)/

匿名 said...

次回はりなっちも お面だわよっ(^^ゞ ふふっ…

りなっち said...

≪のんべえ~さん≫
 一日違いでしたね(^^;
目立てば、テレビに映れるかもぉ~(=^・・^=)
その前に、踊りをマスターしなきゃ(^^♪

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
「YMCA」と「Go!Go!ファイターズ」ね♪♪♪
どっちかと言うと・・・
「Go!Go!ファイターズ」がいいかなぁ(*∇*)
がんばって練習しよ~( *゜▽゜*)ノ

りなっち said...

≪Re: bc かあちゃん≫
 楽しかったね~~~p(#^∇°)q
かあちゃんの“ケンスケ”バッチリ覚えたよ!
『カイル君…ハンバーガーを買う…の巻』
・・・だったね(^-^*
また行きたいっ(o^^o)

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 アタシモ、オメン・・・(* ̄∇ ̄)!?
はじゅかしぃ~~~(* ̄∇ ̄)/
オメンにおやじTシャツだね(*´ー`)=3

匿名 said...

家でビデオ見ながら踊り覚えてたか〜(^-^)

やってるね〜

りなっちの踊りながらの応援はきっとファイターズの選手にとって大きな力になるはずだよ!

これは気合い入れて踊りをマスターだね(^-^)v

りなっち said...

この頃、仕事が忙しくて・・・
練習できませーん(><。

来月入ったら、絶対マスターします!!!