2008-04-03

プリ。


“プリセプターシップ”


基本的に1対1でついて指導する、教育的関係(*∇*)


この4月より・・・


『プリセプター』やってます( ̄ω ̄;)



こんな、ヘロヘロのあたしが・・・


やっていけるんだろうか・・・( 一一)!?



とりあえず・・・朝、早く、出勤してみていますε=ε=┏( ・_・)┛



すると・・・・・・・・・・


みんなに・・・・・・・・・・



『どしたの\(◎◎)/りなっち\(◎◎)/!?』


『何やってんのっ\(◎◎)/!?』


『何でこんな時間にいるのっ\(◎◎)/!?』


『今日は吹雪くわぁ~( 一一)!!』


『雪降るわぁ~( 一一)!!』


・・・と、言われる日々・・・(@@;;)


ドユコト・・・(@@;;)??



・・・ま、いっか(* ̄∇ ̄)


がんばろ・・・(* ̄∇ ̄)

6 Comments:

匿名 said...

「プリセプターシップ」俺も受けたい♪
新人さんに教えるの?教えるのプロなんだから大丈夫っしょ!

匿名 said...

雪降る、吹雪く?・・・ゲレンデは雪不足なんで、りなっちどんどん早い時間に出勤してね

人に教えるのって大変そうだけど頑張ってね!

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 そうそう…(VV。
新人さんに教えていくんです(VV。
教えるあたしが…“プリセプター”で…
新人さんが…“プリセプティー”って言うんです。

でも…あたし…ほんと…あほですから(/´o`)/
心配なんです~(ノ*o*)ノ

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 昨日も、カンファレンスに出席しただけで・・・
『どうしたんですか\(◎◎)/!?』
『えらい~!おかしい( 一一)!!!』
・・・と、散々言われました(_ _;)

そんで、外は、雨降りでした(*。*)

匿名 said...

うちも去年一年やったよ~☆
大丈夫、優しいお姉さんだから、きっと一年頑張ってくれるよ♪

りなっち said...

≪Re:ともちゃん≫
 1年・・・って長いよね~^^;
そんなにあったら・・・あたしの本当の正体が・・・
バレてしまう~(ーー゛)
それはそれは・・・まずい事です('_')