2008-04-20

The 123th コブジャンボリー2008


コブジャンボリー 2008\(@^o^@)/


急速な雪解けにより・・・


ココkiroro長峰は、本日で終了です(VV。


来週からは、別なコースに出陣∑(^0^*)/



深夜明けで、遅れて駆けつけたけど・・・(^^;


元気一杯! コブいっぱい! 眠気いっぱいφ(..;)



コブが好き( *゜▽゜*)ノ


ボードが好き( *゜▽゜*)ノ


そんな仲間が、大好きです・・・( *゜▽゜*)ノ



また1週間・・・がんばんなきゃ(* ̄∇ ̄)

14 Comments:

匿名 said...

お疲れんじゃ!!
最高の一日、ありがとちゃんでした(^-^)
自分は昨日でシーズン終了~(たぶん)
来シーズンもよろしくです。
あっ、もちろんオフもよろしくね(^_-)

匿名 said...

昨日はお疲れんジャー~!
夜勤明けで、お疲れのところ
撮影もおおきにでした!
今映像見たけど、めっちゃ迫力満点やね!

匿名 said...

昨日はお疲レンジャー!

りなっちのコシを使ったコブライディング&キャ~~という悲鳴と同時に繰り出す大技、見事でした。

動画、最高!!
感動したよ~~~

匿名 said...

ご利益 ご利益····

匿名 said...

かっこいい!!!!!
めちゃめちゃイイ!!!
去年の1列長蛇のコブセッションもかっこよかったけど、今年のは迫力満天だね^^V

匿名 said...

おつかれちゃんです!!!

なまらかっけー映像編集も
本当にありがとうございました☆

大勢だと、迫力あるね♪♪

楽しい1日でした・・・♪ ありがとう♪

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 シーズン終了~\(◎◎)/!?
それはそれは・・・存じ上げませんで…
まだ滑れるってーーー\(◎◎)/

あ・・・ゴルフか・・・σ(^_^)
あたしも、今年は真剣に練習します( ̄^ ̄)

りなっち said...

≪Re:わっし~≫
 夜勤明けでも、kiroroにみんなが居る!
…と思ったら、眠気吹っ飛びました\(@^o^@)/
そして、高速もぶっ飛ばしちゃいましたε=ε=┏( ・_・)┛

もっと迫力満点の映像、つくっていきたいです〇(^-^)o

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 ポイントは『コシ!』なんですが・・・
なかなか上手くいかなくて、
今回は、悲鳴ばかりでした(ノ*o*)ノ

そのうち、、、
ポイントは…『悲鳴!』…
になっちゃったりして(* ̄∇ ̄)

りなっち said...

≪Re:さがけんさん≫
 頂上で拝んだのが・・・
効いてきているようです(ノ-o-)ノ
ご利益・・・ご利益・・・

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 『迫力満点』のお言葉…
ありがとうございます(*^^*)
もっとすごい映像楽しみにしていてください!

りなっち said...

≪Re:カンちゃん≫
 お疲れ様です~( *゜▽゜*)ノ
楽しかったねー!
笑った!笑った!
レディース4人で乗ったリフト・・・
すごいウケた!楽しかった!笑いすぎ!
また、みんなで、滑ろうね(*^-^)ノ☆

匿名 said...

初めまして!!
酋長と申します!!(札幌国際非常勤)

先日のコブジャンボリーはキロロにいたのですが、午後から仕事で参加できずに帰りました。。残念です!
あまりにもカッコ良く・楽しい動画だったので、私のミクシィに無断転載してしまいました。。。
事後報告ですいません。。。お許し下さい。
来期こそ、足手まといにならない程度にお邪魔させて下さい。
それでは

りなっち said...

≪Re:酋重様≫
 初めまして(^^)/
コブジャンボリー、あたしは夜勤明けで、昼頃から、
合流したので、お会い出来なかったのですね。
いつかご一緒出来る事を、楽しみにしています(#^.^#)

UPしている動画は、どうぞどうぞ・・・(^^♪
どんどん宣伝しちゃってください(^^;

でわ、いつかどこかで…(^-^)