2008-04-13

The 121・122th 厳し楽しいコブ修行

先週に引き続き・・・コブ修行。


昨日(4/12 土曜日)・・・キロロはプチ吹雪 (´ヘ`;)


気温も0度(?)と、冷え込み・・・

コブは、『ガリんガリん』の『ガタんガタん』( ̄○ ̄;)

無事に降りるだけで、精一杯(VV。

・・・てな訳で、こんな日は、安全第一で、訓練中止(* ̄∇ ̄)

ガリガリの整地練習でした(・-・@)



そして、本日・・・4/13(日曜日)・・・キロロは晴天☆\(^^♪)/☆


気温は、何度?(゜_。)?(。_゜)? ・・・あっちぃ~よσ(^_^;)

コース:長峰A&Bコース。

訓練内容:コブ作りから始まり・・・ひたすら・・『こぶ』!!!



スキーヤーの方々と一緒に、朝からコブを作り・・・

必至に・・必死に・・育てたコブは・・・


『こんな子(コブ)に育てた覚えはない(◎_◎) !』ってくらいに育ってました。


途中、skiコブラーの方々の焼き肉に、混ぜさせてもらっちゃいましたσ(^_^)



お詫びとして・・・コブレンジャーステッカーをみなさまに・・・ヾ(・・;)



その後は、skiコブラーのみなさんと、フォーメーション( *゜▽゜*)ノ


集まったレンジャーで、フォーメーション&撮影( *゜▽゜*)ノ



最後の最後・・・ラストまで滑って、疲労はピーク・・・(@@;;)??


・・・じゃないかと思うけど・・・


厳し楽しいコブ修行でした(*∇*)


8 Comments:

匿名 said...

お疲れちゃん!!
来週もがんばろうねぇ~

匿名 said...

なまら長峰大人気じゃーーーん!
ビックリー!!!!
土曜はどこのスキー場も冬を感じたようですね~
でも日曜は・・・・・・・
私、鼻の頭だけ赤くなっちゃてスイッチみたくなってるので
ぽちって押さないでね・・・・

匿名 said...

ここって、朝は整地だったの?
1日でこんなになっちゃうんだ(◎-◎;)
スキーヤーとのセッションってのも良いね!!

匿名 said...

コブ、すごい人だね~
今の時期ってほんとコブ盛り上がるもんね

大事に育てたコブが急激に成長するだなんて最高だね(半分ビビッてます)

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 お疲れ様でーす(^^)/
来週も、がんばります\(^o^)/

コブ滑りに使う体力は、ハンパないですね((+_+))

りなっち said...

≪Re:あやっちさん≫
 気がついたら…長峰コブの人口密度が…
大変なことになってたみたいですね(^^;…

自分で撮った写真をみて、気がつく・・・
あほな、あたしですヽ(^o^;)ノ

鼻のてっぺん…押したら・・・
何起こりますか(;¬_¬)??

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 あ・・・写真のコブは、
もともと出来てるコブσ(^_^;)
作ったのは、この横のコースなんですσ(^_^;)
失礼しましたm(_ _)m

スキーヤーとのセッション動画は…
DVDを、ご期待ください(*゚ー゚)v

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 大事に育てたコブが、
ピステンでつぶされちゃうのも…
かなり、ビビるけど、
急激な成長を遂げるのにも…
結構、ビビりましたね~(* ̄∇ ̄)

でも!
まじーさんなら、大丈夫(*^-^)ノ☆