2008-04-06

The 120th 本格コブ訓練始動!!!!!


本日より、メデタク・・・キロロでございますΨ(@゜▽゜@)Ψ


いよいよ!やってきました・・・


春が(*∇*)♪・・・


コブ修行が(*∇*)♪・・・



去年より、積雪が少なく、ちょっと心配だけど・・・


でも、何とかなるさ(*´ー`)=3~



さがけんさん・まじーさん・お師匠さん・あたしで、


本格コブ訓練ε=ε=┏( ・_・)┛



朝一から、夕方まで・・・時間の経過と共に、、、


『訓練』 が 『修行』 となり・・・


根性 と 体力・・・そして技術のレベルアップ↑↑↑


誰一人として、『疲れた』とか『もうダメ~(**;)』とか、


弱音は、一切はきません!!!


それが、レンジャーの、人並み以上の根性の源・・・ね(゜ー゜)ノ



本日のあたしの収穫は・・・


『腰!!!』デス( *゜▽゜*)ノ


とにかく・・・『腰!!!』デス( *゜▽゜*)ノ



『腰』を・・・


あーして・・・


こーする・・・んです(≧∇≦)



また、週末まで・・・『腰』について、考えておこうと思います(〃∇〃)


人間デコボコ ですo(^^o)(o^^)o

10 Comments:

匿名 said...

この時期にコブ特訓して、また上手くなっちゃうでしょ(^-^)
楽しんで頑張ってね!

匿名 said...

コブ訓練おつかれさま

訓練後半に激変したりなっちの滑りがすごく印象的だったよ!

ひたすら腰~ 腰~と言っているのを見てマジでウケタよ(笑)

また一緒にコブ滑ろうね♪

匿名 said...

キロロも雪少ないのねぇぇぇ~ヾ( ´ー`)
富良野もやばいよやばいよ… ゴールデンウィークまでもってほしぃぃ~の(≧▽≦)ゞ

匿名 said...

りなっち、もっと伸びないと凹になってないよ~(¬¬)

りなっち said...

≪Re:takaoちゃん≫
 上手くなっちゃいたいのです☆(゜o(○=(゜ο゜)o
takaoちゃんも、早く、復活してねo(^^*)o
快気祝いで、コブ修行~!!!

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 お疲れ様です(‘ ∇‘ )ノ 
残りのシーズン…『腰!』でがんばります!
もっと『コシ』の研究をします( *゜▽゜*)ノ

まじーさんの“くねくね”も、スゴかったよ♪

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 ゴールデンウィークまでは・・・
何としてでも・・・
滑りたいものです(v_v)

滑れなくなったら、『ぽっかーん』だね(VV。

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 ホントだ・・・( 一一)
ちっちゃい・・・( 一一)
台に乗っからなきゃダメね(VV。

匿名 said...

R師匠♪♪おつカン様です!

おとといあたりに、コメント書いたはずなのに
無い 笑 ハズかしー ☆
(by うざくて失礼 )

コブもいよいよ春シーズンだねぇ!
一番楽しい時期でもあるので楽しもうねぃ!

私、大技かんがえとかないとーーー 笑

りなっち said...

≪Re:カンちゃん≫
 どうも~ K 師匠┌|∵|┐└|∵|┘

大技研究もしなきゃダメね~σ(^_^)

あたしなんか…何だか…
しゃべりながら滑ってるみたいで( ̄^ ̄)
(無意識ですφ(..;)
『マイク付けて滑れ!』って言われたよ(v_v)

アホだよね~(* ̄∇ ̄)