2008-04-05

The 119th snowboarding・・・行けない(・・;)


先週で、ココ・・・桂さんは終わり~と思ってましたが(^^; ....


今日が、本当の本当に最後です(^^; ....


上の急斜面・・・行けませんでした(ノ*o*)ノ


土が出てるからかなぁ・・・(VV。



がっくし(*。*)


しょんぼり・・・(VV。


おまけに、ど真ん中の斜面に・・・ポール( 一一)


リフトのマナー悪いガキは、いっぱいいるわ( 一一)


ま、今日は、一人だったので、おとなしくして…(-。-;)


地味に練習して、帰って来ました(*゜゜)


今シーズン…本当に、ココ桂さんには、お世話になりましたm(._.*)m

明日から、キロロだじょーーー(≧∇≦)

0 Comments: