2009-04-17

足の裏が痛い

自分ちの駐車場で発見(*゚0゚)ハッ


朝晩、まだ寒いのにすごいなぁw(°0°)w



昨日は、久しぶりに札幌でお買いもの。

コンタクトがなくなったので、買いに行くのが目的で・・・


しかし、札幌は人が多いです(;゜0゜)

歩き回って、足の裏は痛くなるし(*□*)

物がいっぱいあって、買うもの迷っちゃうし(@。@)/

ただでさえ、優柔不断なのに、

それはそれは大変なことです・・・。


なーんか、スゴイ久しぶりの買い物で、

普段買わないようなもの買ったり(゚ω゚`)ノ


疲れたけど・・・楽しかった。

楽しかったけど・・・疲れた。

楽しかったけど・・・足の裏が痛い・・・ただそれだけ・・・(。-_-。 )

4 Comments:

のんべえ~ said...

そんなに歩いたの?

私は…全然歩きません…
ナマケモノなんです。

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 はい、歩きました( 一一)
4時間は歩きました( 一一)
ナマケモノはよくないですよ~(゜o゜)

BCかあちゃん said...

メールした時歩いてたんだ(+_+)
転ばなかった???

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 そうそう・・・(-'_'‐)
徒歩真っ最中でしたσ(・ω・*)
転んだ覚えはないけど、
つまづいた覚えは何度か・・・(o〃_ _ )o
あたし、歩いててつまづかない日はないよ・・・
多分・・・(@△@)