2009-04-29

The 80th 道具も体も壊れるゾー


キッカーで飛びすぎた\( @o@;)/

(°°;))空中で『パタパタ』なった((; °°)ノノ

転ばなかったけど、

すんげぇ~ビビった(。。;)

でも楽しい☆( °ー°)



あと・・・

普通にロングターン滑走中・・・

前足、ヴィンディング、ぶっ壊れたヽ(*ヘ*)ノ

大転倒して、脳みそ揺れたw(☆o◎)w


前足だから、ワンフットも出来やしない(ノ_<。)


山の途中で、たまたまパトロールのモービルさんが来て、


下まで乗っけてもらいました(。>_<。)・・・(テトラさんのおかげ♪・・・感謝)


モービルの早さもすんごくて、超ー怖いのネ・・・アレρ(。 。、 )


師匠のスペアを使わせて頂き、


閉店ガラガラまで滑りましたトサ(・-・*)…(これまた感謝)

10 Comments:

ねこ神 said...

あー、あるある!前足バイン、ポッキリ!
おいらも山頂近くで折れ、さすがに従業員なのでパトさんのお世話にはなれず。。。
後ろ脚ワンフットの技を覚えました。
毎年、バインを破壊するので、最近はシーズンの最初と半ばでベイル交換必須です(笑)

今日は久々にお会いできてよかったー
この時期のホームはプチ同窓会みたいで楽し♪

bcとおちゃん said...

ほぉぉぉ~ りなっちも破壊王の仲間入りねっ ふふふ

テトラ said...

すばらしい飛びッップリでしたねぇ。
そしてモービルの後ろの席のリナッチは・・・
なぜか仰向けで青い空を仰いでるし(笑)
とっても楽しかったですね、また遊ぼう♪

のんべえ~ said...

パタパタやっても転ばなかった…見事な飛び方だったんですね。

かおりん said...

飛び過ぎても、バインが壊れてもケガがなくってなによりでした\(^O^)/

りなっち said...

≪Re:ねこ神さん≫
 あたしも会えて、嬉しかったですヾ(=゚v゚=)ノ
後脚ワンフット…(・o・)??見てみたい(・o・)ゞ
初めて壊れました|・・)。。。
スペアが必要!!と、勉強になりました。
師匠が居て良かったです(*_ _)

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 破壊王(*。。)??
あたしは何もしてないのに、
勝手に壊れたヨ(*。。)!!
大事に使ってたヨ(●゜o゜●)

りなっち said...

≪Re:テトラさん≫
 本当に助かりました(ノ'_')ノ
ありがとうございました(ノ'_')ノ
モービル、めっちゃ怖かった(ノд・。)
『怖い怖いぃー!!』って、言ってるのに、
あのおにーさん…スピードゆるめてくれなかった!!
ちっ(-ε-)↓
また遊びたいです♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 パタパタ数秒間・・・
本当に怖かった(゜-Å)
だけど、キッカー、たのしい♪

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 ケガはありません(*´ェ`*)…♥
丈夫みたい(@^3^@)
飛びすぎて、おなかかゆくなりました@@