2009-04-13

The 77th また今度がんばる。

1/12(日)


②回目のkiroro

この日、kiroro長峰は、ボーダーが余り居ませんでした( ̄‥ ̄)

ケタセさんが居たので、コブの練習しました(゜○゜)


でも・・・上手に滑れませんでした(@_@;)ドウシテ…??


上手に滑れれば、全然疲れないハズなのにε=( ̄。 ̄;)


足はだるくなってくるし、眠たくもなっちゃって・・・ε('∞';*)


また今度がんばろ…っと((゚ー゚。)


スキー テクニカルの検定やってました。



↑↑↑ 緊張しているkatsuさん。↑↑↑


見ているあたしも緊張してしまいました(ノ∇・、)


お疲れ様でした(・ェ・。)

6 Comments:

katsu said...

応援ありがとう!
たしかに緊張しました^^

日々精進ですねーまたがんばります。

残りのシーズンはコブ楽しみましょう!

のんべえ~ said...

キロロかあ~
しばらく行っていないなあ~

行きたい気もするけど…
遠いなあ~

Kたせ said...

お疲れー!!

コブ・・・難しかった・・・

と、言うか・・・

去年よりヘタになってるかも(--;

りなっち said...

≪Re: katsu さん≫
 お疲れ様でしたε('-'●)з
あのハードルの高い検定に臨んでいるだけでも、
滑らしいことです(●≧v≦)
また頑張ってください!!!

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 遠いけど・・・
行ってみればいーんですよ( 一一)!!
モタモタしてたら、滑れなくなっちゃいますよ!!!
急いで=┏(゚ロ゚;)┛

りなっち said...

≪Re: ケタセさん≫
 あたしも・・・前の週より・・・
ヘタクソになってた(。><)ノ
マズイぞー(。><)ノ
今週滑れないのに・・・ヾ(´・ ・`。)ノ"