2009-04-25

The 78th アタシに厳しい長峰さん( 一一)


2週間ぶりくらいのボード ヾ(o゜ε゜o)ノ

今日のコノ日まで、運動不足でアタマおかしくなるかと思った(´゚A゚`)

雨のせいで滑りに行けなかったりして、

『やっと滑れたヨー(゚ェ゚*)』って感じ。

山頂↑↑↑・・・雪減ってた。


↑↑↑この天気、本当に明日大荒れなのカナ(・-・)…ん?


青い空に、暖かい日差しデシタよ・・・(._ .@)



今日の長峰さんは、あたしに厳しゅ~ございました(ノω・、)


調子悪っヾ(--;)


午後、栄養ドリンク飲んでからかな・・・少しマシになったの・・・・(●・-・●)



上手に滑るより・・・


あたしの、こーゆーシーンを望み、


カメラを構えるお方がいらっしゃいますσ(*UДU*)



また練習するもんっ(○゚ε゚○)

10 Comments:

katsu said...

いたんだー
林のなかのじゅーじゅー寄ってよー^^V

BCかあちゃん said...

やっぱり山側見て転んだ??
お〇〇焼き、超楽しみにしてます(^_^)/

オシャレンジャー said...

Good job.
期待通りのパフォーマンスでした。(笑)

bcとおちゃん said...

あたくしも、りなっちに厳しいわよっふふふつ

あやっち said...

私も~2週間ぶりの長峰サン厳しかったデス。
でも楽しかった♪
またりなっちとセッションできるの楽しみにしてます♪
私の目標連続10コブ。

りなっち said...

≪Re: katsu さん≫
 居たんです~σ(^_^;)
あたしもkatsuさん、見かけなかったです…
ずっと食べてました("ε";)??笑。

りなっち said...

≪Re: BC かあちゃん≫
 あっちこっち向いて転んだ(ノ_<。)
お好み焼き~~~(*°Ω°)/
早くタベタイ(゜・゜*

りなっち said...

≪Re:オシャレンジャーさん≫
 笑い過ぎですってー(°°;)
喜びすぎですってーー(°°;)
でも、Good job動画…面白そうデスネ(*0*(

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 そうね・・・
とおちゃんもあたしに厳しいわ(><;)
優しくしてくれないと…泣くよ o(゜へ゜)○☆

りなっち said...

≪Re:あやっち≫
 2週間ぶりともなると、
長峰さん、厳しいですねo(”>_<)っ
あやっち帰ってから、ラストまでというもの…
何度転んだことか・・・
何度笑われたことか・・・
そして膝にアオタンいっぱい出来てた)))XoX)
面白い転び方…ワザト?と聞かれたけど、
あたし・・・
いつでも真剣なの~(°^ °)○ 涙。
またよろしくお願いしまーす(^ー^)ノ