2008-09-23

とったどォー\(@^0^@)/…1等賞!


08’ピパオイヘルシーロードレース

美唄デスε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o!!

10kmです♪((((* ̄  ̄)ノ


!やりました!

ヾ(≧∇≦*)〃~~1等賞~~ヾ(*≧∇≦)〃


自己ベストではなかったけど( _ _ )..........o

女子10km 1位/18人


マラソン初めて約2年・・・

♪ 初めての1等賞ですヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ♪


参加人数の少ないちっちゃな大会だけど

でも、うれしヾ(≧∪≦*)ノ〃


あーよかった(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜



でもね・・・

悲しい事に・・・

公認ハーフしか、表彰されなくて、

なーんにも、もらえませんでした(*¨) ....ボー


けど、優しい係の人が、頑張ったからって、特別にくれたのが・・・


ごみ袋&いも・玉ねぎ・にんじん

ですσ(∧_∧;)


仲間のみんなは、ハーフ・10km自己ベストで、

みーんな頑張りましたo(●゚ー゚●)=○)

お疲れ様でした(o゜∀゜o)ノ゜+。・゜*

10 Comments:

おやじかーばー said...

ついにっ!頭獲ったなっ \(^。^)/おめでとう!!
コブレンジャーはハシルンジャー)))))))(。・・)/すたた

匿名 said...

昨日はお疲れ様でした。
そして、おめでとうございます^^
素晴らしい走りに感激です!

匿名 said...

お疲れさまでした

でも…
去年は、ハーフじゃなかった?

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 ついにーやりましたo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
運がよかったです(´∪`d))
しかしその証拠は、リザルト写真だけ(^^;

りなっち said...

≪Re:たかやんさん≫
 素晴らしい走りだなんて、とんでもございません。
それより、完走おめでとうございます(゚∀゚)ノ
肉をキレイに焼いて下さり、
お皿にお肉、入れてくれて・・・
ありがとうございました(o^.^o)

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 どうして来なかったんですか∑(゚□゚*川!?
のんべえさんの応援があれば・・・
あたし、もっと頑張れたのにー( ̄  ̄|||)
みなさん、怒ってましたよー( 一一)
知りませんよー( 一一)

去年はハーフでしたが・・・
今年から種目変更しました( ̄‥ ̄)

10km選手になりました┌(`;@@)┘

匿名 said...

一等賞おめでとー
来年はハーフで一等賞とれよー

匿名 said...

昨日はおつかれさん。
そして1等賞おめでとー!
またまた身体能力の高さを見せつけられました。
アフターではうちの子たちがすっかり世話になってありがとう。
ちなみに今日も神経衰弱やりました。

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 ハーフで入賞は無理だァー(。□。;)ガーン
頭がヒマになってきちゃうんだもーん(´・-・。)
k たせさんくらい早かったら、暇でないかもしれないけど、
あたし、遅いから・・・(_ _|||)
当分10kmです~~~ヾ(*'▽'*)o

りなっち said...

≪Re: k すけさん≫
 今回は早い人がいなかったみたいで、
運がよかっただけみたいでーすヾ(゜-^*)⌒☆
でも、うれしかったです(*^-^*)

神経衰弱…長男君は…頭が良い!です。
積み木やっていても、あたしはそれを感じました!
“ブタのしっぽ”を鍛えておいてください(^^;
また遊ばせてくださいねー♪