2008-09-01

2008北海道マラソンε=ε=┏( ・_・)┛


8/31の出来事。


①スタート前に、『蚊』に刺される( 一一)

②25kmで、バスに収容される(* ̄∇ ̄)/

③膝・足・全身が痛くなる(ノ*o*)ノ


練習不足の、なにものでもありません(・・ )))。。。


おじいちゃん・おばあちゃん・いとこ一家・お母さん

・・・が、色んな地点で応援してくれましたo(゜ー゜*o)


さがさん・はなちゃん・たくみくんのいてくれた、

・・・第2折り返し地点・・・

せめてそこまでは・・・と思っていたけれど、

辿りつけなくて、本当にごめんなさい(*_ _)


みなさま、応援…本当にありがとうございました

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


お師匠山ちゃん・Kすけさん・kたせさん…

完走おめでとうございますv(*'-^*);*・'


本日2008.9.1・・・


ものすごい筋肉痛に、ヤラレテいます。


仕事中も、ロボットみたい( _ _ )..........o


今週末は、職場マラソン部の駅伝です♪((((* ̄  ̄)ノ 

早いトコ、この筋肉痛を治し、練習せねば=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

18 Comments:

匿名 said...

お疲れぇ~
オレも太ももがロボット状態(><)
週末走るの?(スゲェ~)
次vivaで待ってるよ~

匿名 said...

お疲れ様~
何事もチャレンジすることに意味があるもんよぉ
また、頑張ろう!

匿名 said...

昨日は暑くて走るのも大変だったっしょ!!
チャレンジする事が一番大事!!

頑張ったね!お疲れ様^^

匿名 said...

結果ではありません!

挑戦したことが、すばらしいのです。
まだまだ、チャレンジして下さい。

私は…逃げまくります…

匿名 said...

25㌔でもたいしたもんだわさ!
おれは10㌔で無理やもん…
海なら負けない気がするけどね…

ほんとお疲れ様でした!

匿名 said...

いや~
お疲れサマー
参加するだけでも
すごいよー
その上週末も走るんだね

たいしたもんだぁ

匿名 said...

お疲れ様!りなっちクラスでも筋肉痛ってあるんですね バンテリン漬けで休んでね!

匿名 said...

オツカレ様~!

エントリーできる事自体が素晴らしいです^^

日曜はとても暑かったから道産子には苦しいレースだっだよね。

次も頑張ってね!

私も来月、低レベルな所でひっそり頑張ります。

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 週末、職場マラソン部の駅伝( ̄∇ ̄;)
おまけに勝手にアンカーにされた(・∀・)
だいじょぶかしら。。。

vivaでは10kmでひっそりがんばります(^^;

りなっち said...

≪Re: k すけさん≫
 チャレンジ精神((((*゜θ゜)ノノ…ですね。
いつか…いつかいつか・・・
あたしもメダルを・・・(?)

おばァーちゃんになっちゃうかも(●´∪`)

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 ありがとうございます(*'-'*)
でも、明らかに練習不足(_ _lll)
去年より、体が衰えている~~~
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

鍛えなおしますっ\(>0<)/

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 そんなお言葉・・・
ありがとうございます(*'-'*)
逃げたいくらいでしたけど・・・
25kmまでしか行けなかったけど・・・
出てよかったです(゜-Å)

りなっち said...

≪Re:わっし~さん≫
 去年は2kmくらいまで行けたから・・・
練習不足&体の衰えです(--、)
わっし~も出てみればいーのに♪♪♪

海では負けない…かァ~(^^;
あたし、海では死んでしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)

りなっち said...

≪Re:来門さん≫
 みなさん、参加するだけスゴイ…と、
言ってくれますが・・・
道マラ出場するには、それなりの練習を
せねば・・・なりませんね~(_ _lll)
また頑張ります・・・!

週末駅伝があるのに・・・
体調、絶不調にて、かなりヤバイです…泣。
どうしよ・・・(>人<*)

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 りなっちクラス・・・だなんて・・・
そんなん、ヘボイもんです(*¨)
筋肉痛に塗るクリームと・・・
湿布貼りまくり・・・の、今日このごろ…。
あぁ~情けないです(--、)

りなっち said...

≪Re:あやっちさん≫
 午前中は、曇っててよかったのに、
昼から突然、蒸し蒸しカンカンでりィ~( 一一)
キツかったです(VV。

“低レベルな所でひっそり”…??
ドコですかーーー(。・・)ノ??

匿名 said...

サテサテドコデショウ~♪♪♪

ウフフフフフフフフフフフフフフフ~~~~♪♪♪

私も最近湿布星人(笑)

りなっち said...

≪Re:あやっちさん≫
 気になるなるゥ~~~( 一一)
どこかで走るんですね!(^^)!?