2008-09-06

第11回 全道市役所交流駅伝大会


職場マラソン部で、駅伝に出て来ました♪((((* ̄  ̄)ノ

あたしは、女子チームヾ(✿❛◡❛ฺฺ)❤ 

アンカーε=┌(`;@@)┘

1区~5区までで、あたしが5区。

1区:5km
2区:3km
3区:2km
4区:3km
5区:5km

距離が短いだけに、ペースも速く、心臓バクバク。

風邪ひきながらも頑張ったと・・・思う。

いくらか、チームに貢献出来た・・・ハズ。

結果5位入賞です。

区間賞は、取れなかったけど、おしぃ~かった様子ε=ε=┏( ・_・)┛


参加賞に、ナゼカ・・・ゴムテブクロ( ̄▼ ̄)

5位の賞品は、ランニング用ミニポーチヽ(゚ー゚*ヽ)

道マラに、イイカモ⌒(。A。)!!!

あと、バッチリ文字の入った( 一一)…シューズケース

疲労満タンです( *ω*)

8 Comments:

匿名 said...

おっつかれー♪

いいなー私もいつか駅伝でてみたいなー

今日は私は天気悪いので室内で走りました・・・・

匿名 said...

そんな大会もあるんですねえ…

がんばるねえ~

匿名 said...

知らんかった~こんなのあるなんて(@@)

体調は良くなってるみたいだね。

お疲れちゃんです!

匿名 said...

風邪ひきなからも区間賞おしかったってスゴイね
りなっち頑張ったんだね!!

五位入賞おめでとう(^o^)/

りなっち said...

≪Re:あやっちさん≫
 走ってるんですね~ε=ε=(o・・)o
駅伝って、自分だけじゃないから、
結構プレッシャーあります┏(゚ロ゚;)┛
楽しいですけどね(^^;

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 あたしも、こんなのあるの知ってビックリでした。
来月も誘われてしまいました…駅伝└( ̄ε ̄#└)≡
がんばりますけどね・・・

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 やっぱ、みんな知らないんですね(@@;
k たせさんも、出るといいですよ!
男チームは、レベル高そうでした(((/||| ̄▽)/

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 5位は嬉しかったです。
区間賞は、驚きです┏(*´∀`)┛
また来年がんばりまーす!!!