2008-09-18

怖いパンダ


♥♡♬☺中国のお土産♥♡♬☺


左上と、右下の、見本のパンダ・・・かわいいです


そんなパンダのクッキーが食べれる~~~


・・・と・・・思いきや・・・・・・・・・・・・・( 一一)


中身は














ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ










ギャ━━━━━━w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ━━━━━━ !!!!


ヽ(゚ロ゚;)キェーッ

みんな怒ってる!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

4 Comments:

匿名 said...

見た瞬間吹いてしまいましたw

包装とイメージ違いすぎ(笑)

「食べんじゃねーよ!」
って言ってそう…

匿名 said...

こ、これは…

ち、ちょっと食べずらいですよね。

りなっち said...

≪Re:かずくん≫
 『食べんじゃねーよ!』って、
言ってたかもしれないけど、食べました(゚ー゚)
味はパンダ…じゃなく・・・普通です(^^;

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 職場のみんな、大笑いでした(* ̄∇ ̄)ノ
そしてみんなでかぶりつき・・・
今、このパンダはもう居ません(✿◕ ‿◕ฺ)ノ