2008-08-17

世間はお盆でした。。。

お盆・・・終わりますねヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

お盆休みは、なぁ~んにもありませんし、

仕事も、いつもより増して忙しかったけど・・・



~8/14~

仲良しさんの子供が“盆踊り”に行くとの事で、

見に行きました'-'*


お菓子をもらうために、必死に最後まで踊っていた・・・

はるか昔のことを、思いだした一日でした・・・(゜-Å)



~8/16~

いとこの家に、焼き肉をしに行きました。



カニを焼いたのが、とてもおいしかった(*≧∇≦)ノノ☆






1年生のいとこ。


“やんちゃ”でした(^^;


でも、メンコイ。




あたしと年の差・・・



・・・20なんだから( 一一)・・・

6 Comments:

匿名 said...

We should have a great day today.

匿名 said...

This is a nice blog. I like it!

匿名 said...

何を年寄りくさいことを言ってるの?
私から言わせれば、アナタなんて、まだまだ青っちょろい!
若い、若いよ。


私もお盆休みはあっという間に終わりました。気持ちだけは、北京に行っていました。

匿名 said...

お盆休み??それってなんですかぁ〜だよね!!
あたしもお仕事してました^ロ^;

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 そうそう!あたしは若い(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
まだ『ハタチ♥(* ̄ー ̄*)♥』

北京かぁ・・・
あたしも『金めだる』が欲しいなぁ・・・

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 『オボンヤスミ( 一一)!?』
『休めるの…( 一一)!?お盆に( 一一)!?』
・・・デス(VV。

 しかし、色んな職業があります。
それもこれもそれぞれ大変なんだと思います。
職があるだけでも、幸せ♥と思わねば・・・