2008-08-03

だァ~れェ~の(・・?)


このミニ三脚( ̄・ ̄)o”


思い当たる方がいらっしゃいましたら・・・


ご一報を・・・( _ _ )..........o



6月22日、ママチャリレース・・・あの日・・・


選手の皆々様は、あたしの車に、荷物を全て積み込みましたv(。・・。)


帰ってみると・・・見覚えのないコノ三脚が・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


誰かの忘れ物だろう・・・と、後日数名の方々にお知らせしたところ・・・


だァ~れの物でもない様子~(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


よって、そのままあたしが保管しておりますc(¨*)c(¨*)



もしも、どなたか、持ち主さんがいらっしゃいましたら・・・


ご一報を・・・(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з



0 Comments: