2008-08-11

キリンさんはお好きですか・・・?


スノーボーダーの冬支度に確かな一冊・・・の中に・・・

こんなウェアーがありました(@´ー`)ノ゙

みなさん、キリンさんは、お好きですかヾ(。・ω・。)`*:;,。・★??

あたしは、キリンさん、大好きですφ( ̄▽ ̄*)ポッ

カピバラさんの次に・・・好きです・・・・・・・・((* ・・*)


さて・・・!!!


誰か・・・!?


この、キリンに身を包む人は現れるのだろうか!?!?


♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥


楽しみです♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

6 Comments:

おやじかーばー said...

>この、キリンに身を包む人は・・・
りなっちこれ着るんだったら、オイラに近づくなよぉ・・・・
マタギに撃たれそうだから( >_[・]) ロックオン

匿名 said...

別に、きりんには全く興味がありません。

カピバラには、少し興味があります。
なぜ、ねずみなのに、あんなにでかいのか?

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 ナゼ・・・“o( ̄‐ ̄*)!?!?
キリンさんを差別してはイケマセン“o( ̄‐ ̄*)
とか言って…山ちゃんが着てたり…して( 一一)!?

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 ほれほれ…みなさん!!!
キリンさんを差別してはイケマセン“o( ̄‐ ̄*)!!

カピバラさんには、是非興味を持って頂きたい!
あたし・・・可能なら・・・
カピバラさん飼いたいデス(○・ョ・)/

匿名 said...

佐賀健一です。
写真のウェアですが、
今シーズン購入予定(第1候補)の商品です。
全日本スノーボード技術選手権大会へ出場される選手の皆さん
そして、サッポロテイネ·朝里スキー場·キロロ·オーンズスキー場をホームゲレンデにされているボーダーの皆さん
同じウェアで楽しく滑りましょう。

りなっち said...

≪Re:佐賀健一様≫
 またまたぁ~~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
キリンだらけになったら・・・
どうするんですかぁ~☆ヾ( ̄ ̄*)??