2008-08-01

一体ドコまで(VV。!?


昨日の出来事・・・

出かけ帰りに・・・スタンドが混雑しており・・・

はっ\(◎o◎)/!!

明日から8月だ\(◎o◎)/!!

もしや( 一一)!!!

また値上がりかぁ(@_@;)??

もちろん、給油しましたね・・・(VV。

一体いくらまで上がるのでしょう(VV。?

恐ろしい社会現象だ(_ _;)・・・と、痛感した、一日でした(_ _;)

8 Comments:

匿名 said...

何から何まで値上がりで生活が苦しくなっていますよねえ。
それに比べて、給料は削減、削減…。

でも、私は、この4月から通勤距離が四分の一。ガソリン代は、ものすごく減りました。

ラッキー!

匿名 said...

ゆずもあまりのスタンドの前の混雑っぷりにびっくりして慌てていれましたo(^▽^;)。
しかも同じスタンドつかったみたいですねww

待ってる間のアイドリングストップ&窓拭き(フロントのみ)は欠かせません(*>艸<)

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 あたしらの給料削減する前に・・・
税金の無駄使いしてる奴を、
どうにかしてほしいですよね( 一一)!!

通勤距離1/4・・・?
転勤ですか~~~φ(..;) ??

りなっち said...

≪Re:ゆずちゃん≫
 お久しぶりっ(^.^)/~~~ 
お元気そうですね(*゚ー゚)v
『車乗れなくなる~』という声をよく耳にしますが…
車なくなったら…キッツイよね~(ノ*o*)ノ
燃費の良い走り方しなきゃねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

匿名 said...

ですねー汗
もう新車購入はあきらめましたww
でも車がないと生活できないですよねーー(特に冬)
赤信号に変わったらアクセルほとんどふまなくなりましたー!ちょっと安全運転(・∀・)
来冬事故りませんように…笑

匿名 said...

チャリ通のオイラはそれほど影響ないもんね~
って、ちょっとやせ我慢してみました(ーー;

りなっち said...

≪Re:ゆずちゃん≫
 安全運転に越したことはないね(*´ω`)ノハィ
もう事故りませんように、気を付けてd(´I`●)ネッ

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 チャリ通でしたかぁ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
あたしも、歩ける距離は、徒歩にしなきゃ(;´ρ`)グッタリ