2008-07-09

冬支度(~^^)~


わたくし、普段は、読書など、一切いたしません。

あたしにとって、読書は、“睡眠導入剤” でしかありません。


だから、“あほ” なんです(-_-;)


でも、こーゆーような雑誌は、

穴があくんでないか( 一一)!?ってくらい、見ます(◎_◎)



もう、そんな時期ですかねぇ(~^^)~・・・冬支度・・・

雪が降るまで、この雑誌で、気を紛らわすのです・・・はい!

10 Comments:

匿名 said...

後3ヶ月もしたら雪の便りも来るね〜ヽ(´▽`)/
今年はウェア欲しいからあたしも雑誌見てこよっと(@゚▽゚@

匿名 said...

ふん!やるわねっ…
あたくしは先月購入したわよっ 雑誌
もう穴あいたわよ…ふん!

匿名 said...

あれだねぇ
こうゆうカタログ号が出ると
そわそわしちゃうねー
ウェア買うの?
おれは2月に注文しました
来年も地味です

匿名 said...

早いですねえ~

私も9月ぐらいから、カタログを見るんですけどねえ~

そっかあ、もう、そんな季節か…

匿名 said...

ついこの間シーズンが終わったと思いきや、もう来期のギアカタログが見れるんだね(^-^)

夢中になってカタログ見ているりなっちの姿が想像できるな〜(笑)

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
あたし…もう一冊買いたいくらいです…( 一一)
この頃は、立ち読みが出来なくて、困ります…( 一一)
3種類あったので、、、
冬までに、3冊になってたりして~((+_+))

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 せ・せ・先月\(◎o◎)/!?
そんな早くから、出てたんだ(_ _)
もっと、早く気がつけば良かった(VV。

とおちゃん、穴あいた・・・って・・・
食べたの( 一一)!?

りなっち said...

≪Re:来門さん≫
 来シーズンも、ウェア欲しいなぁヾ(´ー`)ノ
今年のも、気に入っているから、着るけど、
やっぱり欲しいなぁφ(..;)
もう2月に注文だなんて…サスガです!
本当に地味ぃ~( 一一)!?!?

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 はい!
今は、この子に夢中です(*∇*)
夢中になりすぎると、、、
周りが見えなくなる傾向にあります…(@@;;)??
とっても面白くて、楽しませてくれる子です…

りなっち said...

≪Re:のんべえ~さん≫
 早いですね~~~
9月ぐらいになると、、、
毎日、道具を眺める作業に入ります(^^;