2008-07-13

フリーライン練習会&テクニカルセミナー


~フリーライン合同練習&試乗会~

・・・及び・・・

~スノーボードテクニカルセミナー~

・・・です(^o^)//"""


Free line・・・この頃、みなさんのレベルがどんどん上がってきて

毎回スゴイもの見させてもらってます\(◎o◎)/!


やっぱり・・・おんなの子ちゃんだから・・・

転んで傷出来ちゃったら・・・・・・って思うと、

思いっきれない・・・恐怖のアスファルト(;一_一)



スノーボードテクニカルセミナーは・・・


う゛~~~んヽ(´▽`)/


テクニカルセミナーですよ!テクニカルヽ(´▽`)/


その様子は後日・・・


6 Comments:

匿名 said...

昨日はおつかれさまです♪

そうですよね~~女性は特に怪我きついっすよね!!!

だがしかし~~~。新潟に9級持ってる女性がおるとです!!

りなっちさんも負けじと頑張ってくださいな♪

またよろしくお願いします!!

匿名 said...

プロテクターフル装備で挑みましょ♪
俺もやってみたぃ・・。

匿名 said...

夏中やったらりなっちならすぐに上手くなりそう^^
アスファルトに戦いは挑まないねっ♪

りなっち said...

≪Re:裕%くん≫
 乙女で9級は、ズゴイねぇ( 一一)
負けてらんない( 一一)!!
あたし、がんばる!
車には救急セット常備しているんだけど、
先日は、駐車場から離れていたから、
お役に立てなかったけど、
裕くん持ってたから、サスガ!と思いました。
自分に使う事のないように…お互い気をつけましょう((+_+))

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 くまさん、お元気ですか??
夏は、家族サービスですかぁ~??
フリーライン、一緒にやってみたいですね(=^・・^=)
楽しいですよ~絶対!

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 夏中マジんなって、真剣にやったら・・・
多分・・・

傷だらけ~~~(/´θ`)/ ・・・

でも、そんくらい、やんなきゃ、
強くなれないんだー( ̄^ ̄)
きっとそうなんだー( ̄^ ̄)
がんばる( ̄^ ̄)/